あいち少年少女創意くふう展2021 開催方法変更のお知らせ

昭和22年に開催した産業復興発明展から70年以上続く本展につきまして、10月末に開催を予定しておりました展覧会につきましては、新型コロナウイルス感染状況を鑑み、誠に残念ながら中止する運びとなりました。 感染症対策を徹底しての開催も検討しましたが、来場者の皆様の健康と安全を最優先に考慮し、この度中止の判断に至りました。本展へのご協賛やご来場をご予定いただいた皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。 なお、審査会ならびに表彰式につきましては、例年通り開催し、受賞作品を全日本学生児童発明くふう展へ推薦させていただきます。

また、展覧会は残念ながら中止となりましたが、今回の出品いただいた作品をこちらのHPにて11月中旬に掲載する予定です。しばらくお待ちください。

○展覧会

※中止※ 10月30日(土)~31日(日)於/なごのキャンパス

愛知県発明協会HPにて出品作品を掲載(11月公開予定)

○表彰式
12月 5日(土) 10:00~11:00 於/名古屋商工会議所 5階 会議室ABC

【お問合せ先】
あいち少年少女創意くふう展事務局
名古屋商工会議所 産業振興部内(一般社団法人愛知県発明協会)
TEL:052-223-5726 E-mail:chizai@nagoya-cci.or.jp